✍︎69 抱負

こんばんは

HREdayamです。

今年の抱負というか目標。

 

①NamedStore

準備段階から楽しいので、

OPENしてからも存分に楽しみたいです。

楽しみます。

楽しみましょう。

出店とは違って、

洋服の種類やジャンルもたくさん置けますし、

室内ゆえにボトムスの試着も出来ます。

その場でリペアなどのご相談も承れます。

HREdayamで出来る可能性を広げたいんです。

 

 

②出店

昨年に引き続き出店はして行きます。

やはり野外で

並べられる洋服は厳選されてしまいますが、

それすらも楽しいですし、

そこでしか会えない

他の出店者さんやお客様と

お知り合いになれるのはとても貴重な体験で、

今までの人生の中でも、

とても大切で特殊な事だと思っております。

色んなもの食べたいです。

 

でも出店回数は少し減らす予定です。

何事もバランス良く。

 

 ③会う

昨年は色んな方にお会いすることが出来ました。

先ほど言いましたマルシェでもですが、

Instagramでお知り合いになった方々と

会う機会も作って頂いたり、

以前の職場や地元の方々とか。

とにかく色んな人たちにお会い出来ました。

今年は更に多くの方々に会いたい!

とんでもなく多くの人たちに会えるように

走り回って過ごさなきゃ。

 

お酒も呑めるようになったし。

大人になってからも知り合う人って増えてゆくんだなと、日々実感しております。

 今年はどんな人たちに会えるか今から楽しみです。

見知らぬ人にもう会いたいほどに。

 

④ 作る

古着のリメイクやアレンジをメインに行ってきましたが、

もっと見たこともないようなものを作りたいです。

例えば、布以外のものに絵を描いてみたいし、

描き散らかしたいし、

縫い合わせたことのないものを縫い散らかしたい。

 

今僕に出来ることの可能性を広げたい。 

そんな感じです。

 

 

HREdayam,hope. 

 

ブログに戻る

コメントを残す