✍︎74 幸せであること

こんばんは

HREdayamです。

 

なかなか生活のペースが掴めません。

しかしながら、楽しく日々を過ごしています。

 

 

僕は割と流れを重視するのですが、

 

いろんなことが裏目に出る時は、

何故か裏目に出ることが続きます。

ひたすら続きます。

 

もういっそ、そういう時は裏に張ってみたりしますが、

裏の裏は表ではなくて、裏の裏だったりします。

 

もうこうなってくると

何をしても良くない時は良くないと開き直ります。

やれやれ、仕方ない。

暫くは、低速状態で進んでやりましょう。

 

 

でも、そんな状態だからこそ、

ささやかだけど、大きな幸せに気付いたりもします。

裏にいたからこそ、です。

 

 

しかし、そうなってくると、

裏側にいたことで、気付けたその幸せは、

裏側にいないと気付けなかった訳でして、

 

となって来ると

裏側にいて良かったな、と。

 

瞬間で見ると、

ちょっとしんどいなとかありますが、

 

長い目で見ると、

それも含めて良かった未来に辿り着ければ、

とても最高です。

 

 

瞬間瞬間で絶望するのは、

いつの日からか止めることにして、

長い目で見る、

一か月とか一年とか…

それこそ人生単位で。

 

トータルでLuckyが多ければ良いんです。

とてもHappyな事です!

 

 

 

 

 

ブログに戻る

コメントを残す