✍︎15 2022年

今年携わって下さった皆様、誠にありがとうございました。

 

2022年10月から始まりましたプロジェクト、「HREdayam/フリダヤム」ですが、

 

夏くらいからの準備期間も含めて、本当に多くの人々に支えられて、この地に立てていると実感しており、今年を振り返ってみると、販売員だった時代に関わって頂いた以上に、多くの人たちと関って頂けた1年でした。

 

会えた方も、まだ会えていない方も本当に感謝致します。

 

ブログも多くの人に見て頂いて、アクセス数がやばくてビビりました。まだ順に自己紹介を書いたくらいですが、嬉しい限りです。

 

でも、来年はもうちょっと、古着の知ってることとか書いていこうかな、と思います。

 

とは言え、それは本当にたくさんの古着愛好家の皆様が書かれているので、ちょっと違う事を書きたくなってしまう性分なんです。

 

それなのに、そういう古着とかカルチャーの知識を、伝承、継承してゆくというのも、年長者の役割だとも感じています。

 

その反面、まだ年長じゃない!と強がる自分もいます。

 

と、逆説の羅列。

2022年の最後は、逆説の羅列で終わります。

 

 

何か、ブログに書いてみて!

って言うことがありましたら

コメントかインスタのDMなどに下さい。

書きます。

 

 

 

2022年、本当にありがとうございました。

 

あと、ホームページを変更したので、

トップにNewsが見れる仕様になっております。

出店情報や新作紹介など、

たまにチェックしてみてください。

 

どうぞ、2023年も宜しくお願い致します。

 

2022年12月吉日

HREdayam

ブログに戻る

コメントを残す