✍︎67 2023年

こんばんは

HREdayamです。

 

気付いたら12月だったという思いもありつつ、

去年の12月からまだ1年かと思いつつ、

13月もありそうな、そんな気持ちでいます。

 

目紛るしいようで、日々が充実しているような。 

何とも言えないそんな感覚。

 

一年間をトータルで考えて、

楽しかった方が多ければ良いと思っています。

 

2023年を振り返ると、

今までに経験したことのないことを

たくさんすることが出来ました。

とてもたくさん。

 

 

HREdayamとして、

2022年よりも多く、

色々なマルシェやイベントに出店したり、

出店者さんたちと仲良くさせて頂いたり、

POP UPをさせて頂いたり、

Instagramで繋がった方々とも仲良くさせて頂いたり、

お店を始める計画が進んだり。

 

 

2023年の頭に掲げていた目標と希望

やり遂げられました。

やりました!

 

たくさんの方々のお陰と

たくさんの環境のお陰に尽きます。

尽きました!

 

体験しないと判断出来なかったこと

そしてそこで見た風景を消化して昇華させるように、

生きてゆこうと更に思いました。

拍車がかかりました。

 

 

来年は、

HREdayamとして作り出せるモノをもっともっと。

そして更に色んな方ともっと共作がしたい。

と今から考えながら、

あと、逆…

 

あ!でも具体的には年明けてからでないと

鬼に爆笑されたくないので、それは明けてからにしよう。

 

それでは、また来年も

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 HREdayam,LOVE & PEACE

 

ブログに戻る

コメントを残す