✍︎70 Named Store "準備"

こんばんは

HREdayamです。

 

いよいよ来週Named storeがOPENなのですが、

その準備を毎日あれやこれやと、

しかしながら、楽しく慌ただしいを過ごしております。

 

 

 

時に味噌カツを食べに出かけながら。

準備→味噌カツ→準備→味噌カツ

の無限ループ。

茶色いお店にならないように心掛けないと。

 

壁や床などは以前に営業されていた店舗(yolo)のものを

そのまま使用させて頂いておりますが、(それが既にカッコ良い!)

ハンガーとかハンガーラックや棚とかポスターとか看板とか…

色々と拘りながら進めております。

 

 

 

看板も!

 

0から何かを作る為の準備をするというのは、

とてもワクワクします。

まず正解を決めなければいけないし、

それが正解かどうかの判断もしなければいけない。

 

そして骨組みに肉付けすることもしなければならない。

ずっとワクワクしていられるんだろうな。

って思うのもワクワクします。

ドキドキもします。

 

これが半永久的に続くというのも。

 

 

 

そして、少量ですが(大さじ一杯程度)

ささやかながらオープニングノヴェルティもご用意しております。

消滅次第終了です。完全消滅する前にどうぞ。

 

 

進捗状況はコチラ

 namedstore

 

 

 

なんだかドキドキしてましたけど、

シャワー浴びて、牛乳を飲んだら、

全く落ち着きました。

 よく眠れそうです。

 

HREdayam.

ブログに戻る

コメントを残す