✍︎18 アレンジアイテムについて②

こんばんは

フリダヤムです。

まだ寒いとか暖かいとかどっちもあるので、

何を着ようか迷ったり迷わなかったり、

そんな1月、如何お過ごしでしょうか。

 

アレンジアイテム(ペイント)について。

 

古着だと汚れがあるものがあります。

それは仕方のないこと。

そのまま着るのもカッコイイのが古着です。

 

が、シミとかだと、ちょっと気になるな、

って場合。

そこを絵で埋めてみます。

 

あらかじめ何を描くか決めてなくて、

その汚れ部分の形からイメージして描きます。

 

彫刻家みたいでカッコイイ感じで言ってみました。

が、インスピレーションだけです。

この洋服の雰囲気に合うとか、真逆のイメージにしてみようとか。

 

 

こちらを、

とか、

 

こちらは、

 

 

 とか、ペンキ汚れの上に乗せて。

 

 

を、

 こんな感じ。

 

 を、

 

とか。

こちらのフリダヤムマンダラは、

同じ柄にならないようとか、

(本来曼荼羅は神様をイメージしたデザインだったりするのですが)

そこに、HappyだったりPeaceだったりLoveだったり、森羅万象だったりのイメージを込めて描いてます。

 

昔からメモリアルペイントとか、そういうペイントされた洋服はありますが、それを現代っぽく、かつストリートっぽくなく。

を意識しております。

 

色々な人々がHappyに洋服を着られるように。

楽しくカッコよく、生活出来ますように。

 

HREdayam,Love

ブログに戻る

2件のコメント

ズラをズラして視点を自由にさん

コメントありがとうございます。

共感頂けて嬉しく思います。
そうなんです、そこには心を込めて。

また、この世に元来存在しなかったものを、
そして、楽しいものを追い求めた結果。

洋服という遊び心の筆頭みたいな部分で、どれだけ楽しめるのか!?

共にゆきましょう。

HREdayam/オオハラ

ある物
無い物から

新しい物を作る
それが 
それに馴染む

自由が創り出す
事を 
楽しめる事を
大切で自由で
価値があり

心を感じる

着飾る楽しみを自由に
着飾るだけに
遊び心が
大切だと私も 共感します❤︎

         

ズラをズラして視点を自由に

コメントを残す